ウル4ザンギ調整動画

Posted by zero on 31.2014 ストリートファイターシリーズ 2 comments 0 trackback


動画で見てみると近中Kがなかなか良さそう
今までボディプレスからのコンボはコパ始動だったが中Kならヒット数少なくて補正も少ないし
ボディをガード→中Kも続けてガードされても-2Fだから反撃確定される恐れもあまりない
ヒット確認しなくてもとりあえずボディのあとは中K出しとけばOKな感じだなw

▶ Comment

ずっとエンバトやってたもんで、ランクマやったらPPどれくらい行くんだろうとふと思い立ちまして、サブ垢作って一からPP貯める修行の旅に出ました。

二日目、とうとうPP2000を超えましたよ(・ω・ )

スパ4始めた当初はPP1000すら永久に超える日は来ないだろうなと思ってましたけど、下手糞なりに頑張ればちょっとは成長するものですね(・ω・ )
2014.06.06 19:23 | URL | #- [edit]
> ずっとエンバトやってたもんで、ランクマやったらPPどれくらい行くんだろうとふと思い立ちまして、サブ垢作って一からPP貯める修行の旅に出ました。
>
> 二日目、とうとうPP2000を超えましたよ(・ω・ )
>
> スパ4始めた当初はPP1000すら永久に超える日は来ないだろうなと思ってましたけど、下手糞なりに頑張ればちょっとは成長するものですね(・ω・ )

おめでとうございます。日々の練習の賜物ですな(´∀`)
二日目で2000いけたなら頑張れば3000にも手が届くかもしれませんね




もう半年近くろくにやってない俺が戦ったらやられそう
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2014.06.07 09:59 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1437-21f9f780