大和とケッコンカッコカリしますた

Posted by zero on 16.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
大和とケッコンカッコカリしますた

レベル99になったのでケッコンカッコカリという名のレベルキャップ外しをしてみた
しかし、98→99までの必要経験値が馬鹿みたいに多くてきつかった
大和型は被弾した場合、修理費用が凄まじいので実戦に出し難く演習メインで上げたから
えらく時間がかかりましたわ(´・ω・`)ショボーン



で、性能の変化

ケッコンカッコカリ前
大和ケッコン前


              ↓

ケッコンカッコカリ後
大和ケッコン後
なんか耐久が+9、運が+5されたくらいであまり変わってない・・・・(´・ω・`)ショボーン
運は+3から+6のランダムで上昇するとのことだそうで当たりの部類ではあるけど
劇的に強くなったわけでもないね



次に使用時の資源消費の変化
個人的にはこれが大きい

ケッコンカッコカリ前
大和燃費

              ↓

ケッコンカッコカリ後
大和消費資源減

燃料消費 50→42
弾薬消費 65→55

運用コスト15%減少するのでこの前の春イベントE-5のように出撃を繰り返す場合、懐にやさしい
まぁ、イベントに間に合わずいまさらな感じですけど(´・ω・`)

てか、消費減ったといっても運用コストは長門型の倍以上
一隻で水雷戦隊1部隊賄える資源を消費する大喰らいぶりには変わりが無い
ケッコンしたところで今までと同じく演習番長するしかないですわ







▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1427-35abba17