艦これ春イベント 索敵機、発艦始め!を終えて資源がどうなったか

Posted by zero on 06.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
春イベ2014完遂


[イベント開始前]
4・24資材


[イベント終了後]

春イベ2014残り資源


燃料 38735→16562 E-5で戦艦修理のため大量消費で一番きつい資源だった
弾薬 40910→21366 燃料確保のための鼠輸送のついでに手に入るので問題なし
鉄 105506→66311 余って使い道なかったがE-5で大和型が修理で食い潰してくれた
ボーキサイト 80219→78565 ミッドウェーだと思って貯めてたけど使わなかったね・・・(´・ω・`)
バケツ 2042→1919 燃料確保のタンカー&鼠のついでで確保できたのでそれほど減らなかった



イベントでの資源の消費のほとんどがE-5が原因という事実(´・ω・`)
鉄は回復上限ギリギリでやってたらE-5攻略は無理だったと思う
前回の秋イベントもそうだったけど修理で燃料と鉄は大きく消費するから次のイベント前は
燃料と鉄の2つは重点的に確保しといたほうがいいな

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1421-474932df