E-5 ピーコック島攻略作戦クリア

Posted by zero on 05.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
春イベe-5ラストダンスsyuuryou

演習で鍛え上げた大和の夜戦連撃が炸裂


        _rz
     <ィ、ハ >
     /ノ/ | \\
   / / / | ヽ\\
   ⌒⌒^⌒Y⌒⌒⌒`
          |    .  _人人人人人人人_
     __、、±--田  >地獄に落ちろ!!<
    田    ・ ゙!   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    i´| ・    __,ノ
   j lヽ、 (三,、,
   レ  /ー-=-i''     三Σ[>
      |__,,/         三Σ[>
         〉 )

持っててよかった大和型

いやー今まで一回も倒せなくて心配だったけどこのゲーム初の道中支援だしたら一発でいけたわ
最大の勝因は無傷の大和が戦艦棲姫をガン無視して離島棲鬼をボコってくれたことだがw
ていうか、道中支援て一回だけしかこないのかと思ってたけど毎回来てくれるのな
こんなことなら毎回使っていればゲージ削りももっと楽だったんじゃないかと思う

難易度は高かったけどゲージ回復やお仕置き部屋もなく自分のペースで進められストレスがない海域だった
次回のイベントもゲージ回復はなしでおながいします(´・ω・`)




んで報酬
酒匂ゲト
軽巡洋艦 酒匂
難易度と報酬が釣り合ってないけど後々大型建造に突っ込まれることを想定するとここで取っておいて正解か?
海域攻略する消費資源と大型回す消費資源どちらが上かはその人の運次第だろうけど(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1420-c8a57f68