E-3 強襲!ポートワイン破壊作戦クリア

Posted by zero on 27.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
ポートワイン沖クリア

E-3余裕(´ー`)y-~~
連撃戦艦4+制空権確保用空母2で途中撤退もなく終了
戦艦は頑丈でここの敵の攻撃ではそうそう大破までいきませんことよ(´<_`  )

難易度より戦艦並べることによる燃費の悪さが問題だった
E3戦艦4だとこれだけ食う
ここでドロップするというレア駆逐艦の初風を取り損なったので
全部終わってまた初風掘りにくるときは構成を燃費のいいものに考え直してみよう(´・ω・`)





報酬は駆逐艦 天津風
天津風ゲト

それと未取得だったけど道中で手に入れた舞風
舞風げと
すでに持ってる浜風も道中ドロップしたしレア駆逐艦取得には良い海域だわ
肝心の初風が手に入らなかったのがあれだが・・・(´・ω・`)ショボーン

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1409-ef95e05c