E-2 ズンダ海峡を越えてクリア

Posted by zero on 26.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
ズンダ海峡クリア



     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\  あんな仕様で喜ぶのは仕事のないニートくらいだろ、常識的に考えて
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \
.    |     `ー'´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ それにしてもゲージ回復ないだけで気が楽だよな
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |



というわけでE-2もクリア
噂の大破撤退率の高いといわれていたボス手前のフラ重カットインは
陣形を単横にしてキラ付けした金剛型を盾にしとけば中破で凌げることが多くそれほど苦労は無かった

それにしても秋から定期イベントを消化してるけど金剛型の出番が多すぎるな
燃費の悪い大和がホテル化して旧式の金剛型が働きまくるというのは史実と同様ねw





クリア報酬は
明石ゲト
課金コーナーのねえちゃんこと工作艦 明石
旗艦にしておくと小破までの損害を修復していってくれるらしい
まだ試してないけどドック開放してない提督には便利そうだ(・ω・)


谷風ゲト
それと道中でドロップした今回追加された新艦 谷風
前海域の卯月、そして今回の谷風と持ってないものを続けてゲット!!
ドロップ運は好調の模様ヽ( ´ー`)丿

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1408-2dad8958