E-1 サメワニ沖海戦クリア

Posted by zero on 24.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
サメワニ沖海戦クリア

索敵値を高い艦隊構成にしておけばボスまでのルートが確定するっぽい
道中の敵も弱く肩慣らしといったところでしょうか
索敵値を確保できていれば適当な構成でも攻略できる難易度ですわ

半端にダメージ喰らって修理時間2時間未満というのが多くてバケツを使うにしても勿体無い
かといって修理時間を待つにするにしてはちょっと長いという場面が多くてもどかしかったw



報酬は以下
勲章1つめ
あと家具職人とダメコン

烈風改
制空権を確保するのに必要な空戦
今のところ生産できる最強の烈風を強化した烈風改
加賀の最大スロットに積み込めば制空権維持が楽になるだろう

卯月キタ
最後は道中Sランクドロップした卯月
持っていなかったのでこれは嬉しい
ちなみにゲージ破壊のSドロップは鬼怒でした。持ってますいりません(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1406-137db63f