ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

ウル4ザンギエフ最終調整リスト

  1. 名前: zero 2014/04/10(木) 19:32:44
    ウル4ザンギもうだめぽ・・・・・

    稼動を明日に控え調整内容のリストが公開されたがザンギはやはり弱体だけされてる感じ
    バニのフレーム修正はまだ未知数だけどり弱バニはコンボに使っても不利フレーム背負うのは変わらずかよ

    EXバニが弱攻撃から繋がらないとなるとコンボは弱バニで代用するしかないわけだが
    威力弱い、当たって不利フレーム背負うこんな終わってる打撃択でどう戦えというのか
    前にも書いたような気がするがある程度は対になる打撃択の脅威がないと投げなんてそうは通らない
    攻撃継続性のないクソ弱いコンボとクソ痛い投げの択ならバックジャンプ入れっぱが安パイすぎんだろ

    新システムのディレイスタンディングもザンギには大きな敵になる要素だし
    今回のザンギは本当にどうしようもないわ・・・(´・ω・`) カウノヤメヨウカシラ






    ちなみに全キャラの修正リストはこちらからダウソできます(´・ω・`)
    http://usf4.nesica.net/sozai/20140410_battle_balance.zip

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

コメント

  1. 名前: ◆- 2014/04/13(日) 14:55:15 URL [ 編集 ]
    No title
    ザンギ勢は意気消沈ですね
    それでも使えないほど弱体化というわけではないので、どうにかなりそうな気がしますけど ( ´_ゝ`)

    因みにバルログは弱体化も強化もされてないですね
    爪拾いに「↓+PP」が必要なのでストレス溜まりそうですが(´ω`)
  2. 名前: zero ◆- 2014/04/14(月) 15:06:53 URL [ 編集 ]
    Re: No title
    > ザンギ勢は意気消沈ですね
    > それでも使えないほど弱体化というわけではないので、どうにかなりそうな気がしますけど ( ´_ゝ`)
    >
    > 因みにバルログは弱体化も強化もされてないですね
    > 爪拾いに「↓+PP」が必要なのでストレス溜まりそうですが(´ω`)

    ザンギはキャラの弱体もそうなんだけどディレイスタンディングで起き攻めが通りにくくなるのと
    それによってローバニなどの既存テクニックが潰されるのがきついのれす(゜ω゚)白目

    バルログのような立ち回り重視のキャラは相対的に強化なのではないかなぁ(´・ω・`) ウラヤマシイ

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と