[ウイポ8]距離の壁に阻まれて菊花賞が勝てないお・・・

Posted by zero on 04.2014 ウイニングポスト 0 comments 0 trackback
アイルトンと米がつよすぎ

三冠目の前にして距離に泣かされ菊花賞何度やり直しても勝てないwww
距離適正2700で騎手に長手綱のスキルがあるならいけるんじゃないかと思ったが無理だったwww
ゴール手前の数百㍍で脚が止まるwwwwwwww/(^o^)\

つか、距離の前にこの年代にはライスシャワー、アイルトンシンボリという長距離有力馬でいてダメだな
ウイポ7ならオール×騎手がどうにかしてくれるかもしれんが今作は弱いんだよなオール×・・・







あと長男誕生しますた
その名はごむい
名前は五無偉(ごムイ
牧場スタッフ足りてないんで早く働ける年齢になって欲しいでつ( ´_ゝ`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1390-787f2ec2