トウケイニセイ無双

Posted by zero on 01.2014 ウイニングポスト 0 comments 0 trackback
トウケイニセイはガチ

7に続きトウケイニセイを持ち馬にしたけど今回もダート無双の気配
2歳時から重賞勝ててるし成長タイプは覚醒なので6~7歳になっても多分稼いでくれそう
取得に銀お守り使ったけど元は以上のものを得られるんじゃないかしら
アンドレアモンと違ってこれといって能力上回るライバルがいないのが大きい



よく育つね・・・イクノさん
あと8は能力成長しすぎ
ほとんど一段階の設備しかない牧場でこんなに育ったら全拡張したらどれだけ能力伸びるんだか・・・
あとから複数のパラメータが一段階伸びるようだと最初から必死に全パラSを目指すのが馬鹿馬鹿しいな

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1387-911f443e