ウイポ8のアンドレアモン

Posted by zero on 30.2014 ウイニングポスト 0 comments 0 trackback
開始当初はお守り稼いでとっとと二週目いくぜ!(・∀・)
とか考えてたわけですが8のお守りは上級お守りとの交換レートが1:10になったようで
金お守りどころか銀が2枚しかなくて金を十分な数手に入れて2週目行くのはかなり先になりそう(´・ω・`)


それはそうとアンドレアモン
伸びるよアモンさん

7の強さとまではいかないが6歳後半から本格化してから8歳で引退するまでのあいだ
カウンテスアップがいないレースに出せばそれなりに稼いでくれた
成長が晩成で初期の金に苦しいときに弱くて稼いげないのはかなりダメではあるが・・・

それにしても8は初期パラから結構能力が伸びる
欠点の一つである瞬発力が不満のない水準にまで伸びたわ
7ほど使えるわけではないけどハズレではないねアモンさん

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1384-53d6b1e7