大雪山武器&騎兵隊腕トレハンメモ

Posted by zero on 26.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
ウイポ8にはまって当分戻ってこれない可能性もあるので忘れたときのためのメモ残し



・大雪山武器

8階層
25階層
85階層
147階層
285階層 BOSSレイス 道中かかる時間が短めでOP数値的にも掘るならこの階層以降が望ましい
515階層 BOSSサイクロプス 道中短い上にLP増えるポイント2つ有。増えたLPで亡国自爆の神風も○
645階層 BOSSパイレーツ とりあえずここで厳選するのはありえない
660階層 BOSSレッドドラゴン 中ボス1、面倒な雑魚多め
676階層


現状515層が5分程度で終われて回数やるにはいい感じ
OP数値が高いものを得るにはもっと上の階層でやったほうがいいのだろうけど
一週に費やされる時間と難易度を考えると515層でペルナス様にお祈りしながらのほうが
ストレスがなくていいのかもしれない(´・ω・`)



・騎兵隊腕

98階層
107階層
119階層
138階層
198階層
224階層
347階層 BOSSゲイザー ゲイザー柔らかくてうめぇwwww掘るならこれ以降の階層で
393階層 BOSSレッドドラゴン 道中、ボス共に辛い部分はないがやや時間がかかる
430階層 BOSSウォーロック ↑で厳選するくらいならここで ウォーロックさん打たれ弱い
659階層 BOSSサイクロプス 途中LP+1、中ボス2

347か430で掘ってるけど付与OPがダメダメなんだよなぁ・・・(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1380-1fda04e9