栄養ドリンク ビタロージャーD

Posted by zero on 11.2014 食べ物 2 comments 0 trackback
ビタロージャーD

また見たこともないドリンク剤が売っていたので買ってきた(・∀・)
その名もビタロージャーD
タウリン1200mg ローヤルゼリー60mg配合だ。
相変わらずこれが意味するところがわからんが

しかしこの名前、ビタロージャーだけなら無名の栄養ドリンクといった趣だけど
Dを付けるだけで一気にリポビタンDのパチもん臭が芳しくなってくるなwww
Dの意味するところがまるで不明だし付けない方がいいと思うのだぜw

味はローヤルゼリー?の匂いが強いように感じた以外は普通に飲みやすかったヨ(=゚ω゚)

▶ Comment

怪しいドリンク好きですね(´ω`)

タウリンは身体の健康を保つのに必要らしいですよ。
牡蠣が格段に多く含有しているらしく、牡蠣100g当たりタウリン1000mgだとか。

毎日牡蠣をむしゃむしゃ食べるのは難しいですから、ドリンクの1200mgは何気に凄いのかもしれません(´3`)
2014.03.12 01:38 | URL | あ #- [edit]
> 怪しいドリンク好きですね(´ω`)
>

有名な会社じゃないドリンク剤は10本入りの箱買いで100円以上安かったりするんですよ
ブログのネタにもなりますし一石二鳥(`・ω・´) シャキーン


> タウリンは身体の健康を保つのに必要らしいですよ。
> 牡蠣が格段に多く含有しているらしく、牡蠣100g当たりタウリン1000mgだとか。
>
> 毎日牡蠣をむしゃむしゃ食べるのは難しいですから、ドリンクの1200mgは何気に凄いのかもしれません(´3`)


海のミルクとか言われて値段が高い割りに100円未満のドリンク剤以下とは微妙ですね、牡蠣(´・ω・`)
2014.03.12 04:03 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1367-89452c4d