FC2ブログ

思い出のアニメ レイズナーOP

Posted by zero on 16.2008 アニメ 1 comments 0 trackback
ニコニコ動画見ていたら子供の頃に見てた蒼き流星SPTレイズナーのOP動画発見
そういえば最近はガンダム00がV-MAXパクってるなw

一部では割りと普通のロボットアニメだったんだけど
第二部からいきなり北斗の拳テイストになり敵の親玉が南斗水鳥拳の使い手になったりして
途中から作品の雰囲気がまるで変わったアニメでした。

しかも最後は敵であるル・カインのレッドパワーV-MAXにより主人公機レイズナー大破したところで
突然の番組打ち切りになって視聴していた俺は( ゚д゚)ポカーン
当時、スポンサーや大人の都合なんて理解できるわけもなく納得いかなかったなぁw



ちなみに主人公エイジの変わり様
20081216a.jpg
暴力、殺し大嫌いな少年が
     ↓
20081216b.jpg
数年後トンファーキックで兵士フルボッコ
地球に降りた数年でなにがあったんだかw





いま聴いてみると激しくジャニーズぽい(´・ω・`)



スポンサーサイト



▶ Comment

こんにちは

ブログ内容にそぐわない書き込みをお許し下さい。

「外国人参政権」というのをご存知ですか?
日本に長らく定住する「外国人」に「選挙権」を与えよう、という内容です。
これまでは当然「外国人」に「選挙権」はありませんでした。

日本に定住している多くの「外国人」は韓国籍の人たちです。
いわゆる「在日」という人たちです。
在日二世、三世などとなると、日本生まれ育ちなので、日本人と変わりありません。

選挙などに興味がない人には、「別にいいんじゃない」と思うかも知れません。
日本に定住しながら、「日本国籍(帰化)」を取得しない外国人が、
「外国人」のまま日本の政治に影響を与えるということです。
「外国人」のままの彼らが、「日本人」に得をする法律や制度に賛成するでしょうか?
また、彼らの「本国籍」のある国に対して、「日本が不利」になるようにしないでしょうか?

在日ではないですが、「韓国」から見て「最も危険な国」の一位は「日本」です。
http://www.zakzak.co.jp/top/200811/t2008112805_all.html

こんな法律は果たして「日本人」にとって便利、得になるのでしょうか?
「危険」はあっても「利益」がはたしてるのでしょうか?

そんな法律を、我々が選挙で選んだ国会議員が成立させようとしています。
民主党と公明党です。
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3200&corner=2

「外国人参政権」で検索をしてもらえれば、多くのブログが「危険性」を書かれています。
私やあなたの将来、子供、孫の世代に「良い未来」を残すためにも
多くの方に「知って」「理解」して、どうするか「考えて」欲しいと思います。

ブログ主さま、削除してもらっても構いません。
読んで頂いてありがとうございます
2008.12.16 14:03 | URL | 柿の種 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/136-024699ed