ダメ雪山

Posted by zero on 03.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
638層まで

夢幻の天廊は638層まで進行中
今月27日にはウイニングポスト8をはじめるのでドラクラに割ける時間が減る
それまでには801層以降まで進めて鬼難易度と噂のボス戦を体験したいものだ(´・ω・`)



それと同時に魔師OP付与の大雪山を求めて515層を周回中
与ダメージにおいて2種の属性ダメージを上乗せできる魔師OPがあるかないかで
一級品であるかないかが決まるくらい大きいと思う


でも、なかなか付かないしやっと付いたと思ったら他がゴミOPで実践に使えぬ(´・ω・`)
ダメ雪山
与ダメ+とクリティカル率うpはいいがそれ以外のOPがダメ過ぎる
ついでに攻撃力の下限が酷い(´・ω・`)


ダメ雪山 (2)
魔法攻撃与ダメOPを見ると心の底からガッカリする
付いたところでドワーフは基本魔法属性の攻撃はないのでOP枠一つ潰してるに等しい
他のOPもダメダメで耐久値も最低・・・魔師とはいえこれはちょっと使えんなぁ(´・ω・`)





過去に285層で拾った奴のほうがよほど使えるのはどうなのよ(´・ω・`)

http://zero200803.blog47.fc2.com/blog-entry-1344.html


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1356-f53a7bdb