物理耐性と魔法耐性OP求む

Posted by zero on 15.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
ドラクラ325層


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    寄生で325踏破だお・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   ていうか、ホストは自分なんで寄生というより
  |     (__人__)    | 後から参加してきてる人にとってはきっと地雷なんだお
  \     ` ⌒´     /




       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  /⌒)   ⌒゚o  \  みんなが高ダメージ出してるのにカスダメージしか出せなくて辛いお
  |  / /(__人__)      |  そのくせ無駄に頑丈で死ぬこともなくLP9なんだお
  \/ /   ` ⌒´     /



マジでドワーフの攻撃なんとかならんかなぁ
トールハンマー頼みだったキャラがそれを弱体されたら産廃になるだろうが・・・・常識的に考えて

物理魔法耐性がほしい

試行錯誤していた防具のOPは物理耐性と魔法耐性が良い感じ
被ダメ-○%のような万能なものではないが2つセットで付けば同じように
魔法と物理攻撃のダメージを抑えられ%確立で半減などのOPより確実性があり頼りになる
OP自体は全防具に付与できるようなので防具は被ダメ-とこの2つをベースに厳選していこうと思う

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1322-7607ad64