俺ドワーフ、火力不足と防御力不足に悩まされる

Posted by zero on 08.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
夢幻の天廊は209階まで踏破
敵がますます強くなり被ダメージOPを4~5箇所付けていても殴られるとかなり痛い
防御は上げるにしても限界があり、ここから上を目指すとなると種族限定被ダメ-や
~%でダメージ半減など確実性に欠けるOPに頼るしかない
進めば進むほど頑強さを押し出して真正面から殴りあうことはできなくなってくるのは
タフさが売りのドワーフにとっては悲しいものがある(´・ω・`)

それと一人のときはそれほどではないが他キャラとマルチプレイでマッチングしたとき火力の差に絶望
今日はエルフの方と一緒になったがむこうは弓矢で目に見えるほど敵の体力をゴリゴリ削っているのに
俺ドワーフはメガスマで少し削ってるな~くらいのダメしか出してなく激しく寄生みたいだった
ドワーフ火力なさ杉('A`)イワヲクレ、イワヲ


帰ってみて装備を見直して火力うpを目指してみたが今のスキル構成と装備ではダメな感じ
鉄火場でもだめぽ
防御力を犠牲にして鉄火場装備してもしょぼい通常打撃と回転の悪いトールハンマーでは多寡がしれてる
正直、防御は自分の回避技能を磨くことで埋められるかもしれんが攻撃性能やパラメータはどうにもならんよなぁ
これも~%でクリティカル攻撃や~%で防御力無視といった不確実性なOPに頼るしかないのかねぇ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1315-28d075af