ドラゴンズクラウン 混沌の迷宮99階層踏破

Posted by zero on 16.2013 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
混沌の迷宮99層踏破

いまさらかよという感じではありますが混沌の迷宮踏破しますた
先週の月曜からかな~り前から放置していた91階からちまちまやってたんだけど
発売日から随分経つこともあって平日はソロばかりだったなぁ
ソロだと投げるorトールハンマー逃げ撃ちしてるだけの刺身にタンポポのせる仕事に近い単純作業で
どうにも面白くないんだよね・・・まぁ、そんなキャラとビルドを選んだ俺の責任ではあるが

今日は日曜ということもあって二人も入ってきてくれてサクサク進めて楽だし面白かった
しかもレアキャラともいえるドワーフの同胞と一緒でこれまた珍しい
やっぱりマルチプレイのゲームは複数人でやってなんぼですね(´ー`)y-~~

それにしても99階まで攻略してエンディングもなく「99階踏破しますた」的なメッセージだけというのは
いささか寂しいというか盛り上がりに欠けますねぇ(´・A・`)画像撮り忘れた



これでまだ迷宮潜ってる途中の人を手伝いがてら武器厳選するくらいしかやることなくなったけど
公式ではまだアップデートがあることを仄めかしてるのでドラクラはまだまだ楽しめそう
奥深くとな?????????
http://dragons-crown.com/info/2013/12/80playstationawards2013-gold-prize.html

奥深くとはどういったものがくるのだろう(´・ω・`)??
混沌の迷宮は敵が強くなったとはいえ死ぬことも稀な程度の難易度だったので
できれば武器厳選した猛者でないときついようなエンドコンテンツが欲しいなぁ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1293-e45d4e62