2013 貰った優待、中間配当などまとめ

Posted by zero on 10.2013 優待と配当 0 comments 0 trackback
年末進行で忙しい('A`)

色々と株式関係の郵便物が届いていたけど放置しぱっなしだったのでまとめて開けてみた

2013優待冬

吉野家の優待はまだ開けてはいないがおそらくいつもの300円券×10枚
ビックカメラは1000円優待券に加えて長期保有優待で2000円で計3000円分の優待券
あと日本製麻のパスタ優待があったけど優待申し込み葉書の返送期限が11月いっぱいだったらしく
無駄にしてもうた・・・ああ勿体無い (´・ω・`)


配当金は

ソニー500株 配当金額6250円 所得税446円 住民税187円 手取り5617円
松屋フーズ100株 配当金額1200円 所得税85円 住民税36円 手取り1079円
ビックカメラ1株 配当金額500円 所得税35円 住民税15円 手取り450円
吉野家1株 配当金額1000円 所得税71円 住民税30円 手取り899円




しかし日本製麻のパスタは少し勿体無いことをした
ていうか、優待目的で買った株の優待を貰い損なうって脳みそ茹ってるとしか思えん('A`)
教訓:到着した郵便物はすぐ開けて読みましょう

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1290-891d885e