ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルを買ってみた

Posted by zero on 05.2013 格ゲー 2 comments 0 trackback
ジョジョASB購入


|  仕入れ数量間違ったようだなぁ?ありがたく安く買わせて貰うぜw
\_____ _______________
         ∨ |  1980円になります(クソがぁ!!)
           \_ ___________
  __          ∨
/  /|        ∧_∧  ∧ ∧    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄|/|       (´∀` ) (゚Д゚ )   < いらっしゃいませ
| ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|\_(_   ) ⊂_|___ |  (どうしよう、まだ在庫捌ける)
| ̄ ̄| |___| ∧_∧ ̄ ̄ ̄  ////|.\_____
| ̄ ̄| |___|(    )____| ̄ ̄ ̄|/|
| ̄ ̄      ( ○  )      ̄ ̄ ̄|  |
|         | | |           |  |
|          (_(_)          |/



ヨドバシカメラで新品1980円でしたw発売日に買わなくて本当に良かったw
店頭の見本パッケージには7000円の値札が貼ってあったのは涙を誘う
発売近辺のスッ高値で買った人は今のソフト価格を見たらさぞ悔しかろう(´;ω;`)

しかし新品でこの値段なら中古市場は1000円割ってそうだなぁ
原作人気にあやかってかなりの本数を出荷したようだから中古に出回ってる本数も多いだろう
年末年始の中古ゲーム屋のワゴンはこいつが大きなウェイトを占めるかもしれぬw

▶ Comment

新品で1980円は羨ますぃ(・ω・ )

中古だとそのぐらいで見かけるんですけどね
まだ買ってないです(^q^)
2013.12.12 00:09 | URL | #- [edit]
> 新品で1980円は羨ますぃ(・ω・ )
>
> 中古だとそのぐらいで見かけるんですけどね
> まだ買ってないです(^q^)

(´・ω・`) つAmazon


あと本文でも書いたけど
出荷本数も多く発売直後の悪評もあって相当な数が中古市場でだぶついてると思うのでつ
新年の中古ゲーム屋のセールで安値で売られるんじゃないかなぁ?
買うならそこが狙い目かもしれないです(´・ω・`)


はじめたばかりだけど格闘ゲームとしての出来は微妙な感じ(´・ω・`)
基本攻撃は弱、中、強の3つで距離に応じて技が変化するということもなく
コンボルートも単調でそれほど多くなさそうな気配でつ
2013.12.12 21:52 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1288-9cfb1669