重二初心者の俺が重二を組んでみた

Posted by zero on 03.2013 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
ACVD-LINK ARMORED CORE VERDICT DAY重2アセン

機動性と旋回性能を重視したらやわらか重二になってもうた
KEはなんとかカレンデュラ、CEはヒートマシンガンを弾ける装甲を確保したが
重量機の売りである高い防御力がなくなっていて重二である意味があまりなく
積載量の多い中二みたくなってしまったなぁ(´・ω・`)


カラサワ撃ち捨てたあとのメイン武器である2500ガトリングガンは当て続けてなんぼの武器だが
動きの早い軽量機を捕捉し続けるのは容易ではないし使っていてしっくりこない
贅沢を言えばもうちょっとパンチ力が欲しいな(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1287-b3789984