サーモン海域最深部(E-5)攻略の準備

Posted by zero on 23.2013 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
主力艦隊
これでE-5いけるかしらね?
先週のE-4攻略時点で重巡洋艦のレベルが低かったので今週がんばってレベルを上げたがまだ不安が残る
なんか高雄が道中大破してくれそうな予感がするぜ(´・ω・`)

あとレベリングで燃料と弾薬を使っていたため備蓄量が2万まで貯められなかったのは残念



こちらは支援艦隊
これでE-5いけるかしらね?支援
世間ではE-5でレア艦艇を掘るのが流行っていて軽空母2とかで支援行ってるようだけど
そんな節約は挑戦者である俺がやっていいものではないだろう
攻略後の資材量とかどうでもいいんで正規空母4で艦爆ガン積みでガチでいこうと思う
艦隊構成、装備など先達の提督達が血反吐を吐きながら公開してくれた情報を基にしてるのできっと大丈夫
(`・ω・´) シャキーン

準備はよし
長時間の戦いになるしあとはいつ開始するかだな・・・・

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1282-5e718f1f