E-3 サンタクロース諸島海域 攻略完了

Posted by zero on 04.2013 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
サーバーエラーの出る時間を避けて深夜1時から開始
攻略終了したのは3時30分くらいで大体2時間半くらい掛かったかな

サンタクロース諸島勝利

クリア時の構成はこんな感じ

榛名(戦艦)
北上(雷巡)
大井(雷巡)
千代田(軽空)
瑞鶴(正空)
赤城(正空)

2chで書いてあった艦隊構成にしただけです(゚∀゚)アヒャ
はじめは軽空母は瑞鳳を入れてたのだけど2連続でルートを外れたのでリストラ
代わりに同じ軽空母である千代田を入れたらその後は一度もルート外れることなくボスに到達した
同じ構成なのにどうしてこうなる?(´Д` )

なんにしても航空戦力とハイパーコンビの雷撃の先制攻撃で初っ端から敵戦力半壊にできるのは楽ですね
ここでの最大の敵は艦隊じゃなくて羅針盤でしたわ(・∀・;)



阿賀野
E-3でのお土産はゲージ削り中でボスSドロで手に入った軽巡洋艦 阿賀野とクリア報酬はアイテム数種
家具職人が手に入ったので後日お部屋の模様替えをしよう(*´ω`*)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1269-5dda4a20