期間限定海域 "決戦!鉄底海峡を抜けて!"進行中

Posted by zero on 03.2013 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
艦これの11月期間限定をちまちまやっております
前回のイベントははじめたばかりでイベント参加できる戦力がなかったけど
今回は艦娘も育ってるので最後まで到達できないにしてもそれなりに進めるだろう(`・ω・´)




とりあえず進行状況

[E-1 サーモン諸島海域]
イク
すでにどんな内容だったのか記憶にないくらい簡単に突破
初のイベントなので用心して主力戦艦を投入したがそんな大層なものは必要なかったていうw
まさに牛刀を以て鶏を割くといった感じで資材の無駄ですた(´・ω・`)

戦利品は潜水艦伊19


[E-2 ルンバ沖海域]
能代キタ
ボスに向かう道中で何度もカットイン攻撃が夕立さんを襲い中破撤退を繰り返し苦戦('A`)
途中から一回程度攻撃貰っても作戦行動可能な金剛型2隻を組み込んだら安定した

戦利品は軽巡洋艦能代


[E-3 サンタクロース諸島海域]
サンタクロース諸島
今ここ(´・ω・`)
E-2より楽というから気軽にいったら2回やって2回ともボスルート外れ終了
簡単か難しいというより羅針盤頼みの運ゲーじゃねぇかヽ(`Д´)ノウワアアアアン

このエリアからゲージ回復していくそうなので混んでいてサーバーエラーが出る夜に攻略すると
いいところで切断されて出撃が無駄足になる可能性があるので注意しておこう(´・ω・`)

E-4以降の攻略には資材を万単位で使うという話もあるので自分のイベントはたぶんここまでかな
どこまでやるかはイベント終了まで時間はあるので資材の備蓄と相談してすすめてみよう(・ω・)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1268-8bf2a98d