サカつくのエディット選手を作成中

Posted by zero on 16.2013 サカつく 0 comments 0 trackback
サカつくはまだ一年目のJ2の2戦目終わったところで2戦して2引き分け
オリジナルのエディット選手作成に時間をとられて本編をやれないのよね


まぁ、なんだ、選手の能力を決定するのがスロットで激しくだるい(´д`)
スロットだるい

スロットだるい2
3列絵柄並べられれば全能力が特大で最高クラスの選手が作れるぽいが
おいらにゃ今のところ一列が限界ですじゃ・・・

コツがないかとグーグルでスロット 目押しで検索してみたけど
リールの絵柄を見て止められるという意見が散見したががホントかいな
高速回転する絵柄を見て揃えられるようなら格ゲーで頂点目指せそうだ
自分はそんなの無理なんで数打ちゃ当たる作戦でいきますお(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1258-09af89b0