PS3/PSVita版「ドラゴンズクラウン」第四弾アップデートのお知らせ

Posted by zero on 11.2013 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
ドラクラ第四回バージョンうp

http://dragons-crown.com/info/2013/10/ps3psvita-4.html


・PS3版のユーザーとPSVita版のユーザー同士で
 協力プレイ、対戦を楽しめるように
 クロスプレイができるようになりました。
・所持アイテムを誤って捨てたり売却したりしないように
 所持アイテムの保護を ON/OFF
 できるようになりました。
・「ゲーム設定2」画面にて、NPCが 合流する/合流しない
 を選択できるようになりました。

【機能改善】
・各クラスのスキル効果および挙動を調整いたしました。
・NPCの挙動を調整いたしました。
・混沌の迷宮のマッチング条件を緩和し、ラウンド数に関係なく
 接続するようになりました。
・その他、操作性の向上や機能の快適化などシステム周りの改善を行いました。

なお、第五弾以降のアップデートについては内容の確定ならびに
動作検証が済み次第、こちらにてあらためて告知させていただきます。





ACVDにサカつくと手が回らないところにドラゴンズクラウンのバージョンうp
連休中はゲーム漬け決定しますた(゚Д゚)

発売日から時間が経過しプレイヤーが少なくなってきていているので
Vita版プレイヤーと一緒に遊べるのが大きいと思う
まだ覇者の紋章をかばん分の個数集めてないので人が増えたこのチャンスに確保したい
他のゲームを後回しにしてドラクラを優先したほうがいいもしれぬ

キャラ調整はなにを調整したのかこれではわからんなぁ(´・ω・`)??
どうせドワーフのことだからあまり変化がないのだろうけど

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1256-c97f48d6