MISSION 7-8 アイギス&アイアンローズがマゾかった

Posted by zero on 30.2013 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
ちまちまやっているACVD
世間は勢力戦を行ってる中で自分はまだストーリーミッション

このストミを進めないと店に並ぶ商品や改造パーツが揃わない
終わらないことにはアセンが固まらないから勢力戦どころの話じゃない
早く終わらせて対人戦をしたいね(´・ω・`)ショボーン


それはそうとMISSION 7-8
アイギス、アイアンローズ

マジでド畜生な内容だったわ(´д`;)
AP5万の狙撃型タンクとAP4万盾持ち重二の組み合わせ
狙撃能力が異常に高いタンクとその前方に盾を構えた重二が待ち構えて守るという
シンプルな戦術の前に何度も敗北を喫することになるとは開始前は少しも考えなかったわw

相手AC2機の場合は高火力で一体を沈めてからもう一体と戦うというのが基本だったが
こいつらはどちらも堅くて簡単に倒れない上に互いに離れないので短期決戦も難しい
タンクが近づこうとすると引き撃ちしながら逃げていくのでそれを追う速度と
その正確な狙撃を回避するために相応な機動力が必要だと思う

幸い前作のプレイデータを引き継いで持ち込んだ攻撃力5万パイルを突き立ててぬっ殺したが
なかった場合どうやって倒せと言うんだ、これ(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1250-2a4da3c4