ドワーフで使った戦慄のカオスアーム

Posted by zero on 22.2013 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
深夜の、というかもう早朝のブログ更新
祝日がある連休というのは最高だ(^ω^)
ファイター育て終わったお!!

ファイターレベル99になりますた
これまでやってきて自分と同じブロントネタやってるファイターが二人ほどいてワロタw
流石はブロントさん知名度の格が違ったwww

まぁ、それはさておきファイターを上げてた理由としては
メイン使用キャラであるドワーフで多段技のフレンジィを切ったことにより減った手数を
ファイターで取得できるカオス装備戦慄のカオスアーム 地上通常攻撃の速度+30%
で補完せんがためだったのよね

結論から書くとドワーフの装備として有用性はあまり感じられなかった
両方のキャラで比較すると判るがファイターで敵を殴ると攻撃が滑らかに入っていくが
ドワーフの攻撃は殴る度に硬直時間があるのよね

それは戦慄のカオスアームを装備しても解消できず体感的に
コンボが早くなったようには感じられなかった
微々たる速度上昇してるのかもだが正直これはないかな(´・ω・`)

空振りで出してるとあきらかに早く「ドワーフ始まったな(゚Д゚)」と思ったものだが
そんなに世の中うまくいくもんじゃなかったねw

というわけで手数は諦めて単発火力を高める方向で装備厳選していきましょう(´д`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1241-ed2a0935