韓国人に道を尋ねると襲われる動画

Posted by zero on 17.2013 ニュース 0 comments 0 trackback
拡散ということなので及ばずながら



襲ってきた韓国人の顔が<ヽ`∀´>のまんまでワロタwww


でもこれはアメリカ人の無知が招いた結果ではあるね
お前の目は節穴なのか???

この時点ではぁ??こいつなに寝言いってんの?(゚Д゚;)という感じですが
その直後にその甘い認識を正してくれたチョンGJ!!w
海外旅行するときはその国がどういった国か安全な国なのか調べてから行きましょうね(´・ω・`)


それにしても韓国人が襲ってきた理由がわからぬ
カメラで撮られてることを嫌なら接触直後からアクションがあるだろうし
アメリカ人が襲われるようなことをしてるようにも思えない
まぁ、これが韓国人特有の火病というやつですね

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1238-7c2bcde0