駆逐艦レベル70てどんなマゾゲーだよw

Posted by zero on 12.2013 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
昨日のバージョンうpで駆逐艦が改二に改造できるようになったのは意外にも響だそうで
人気からいって絶対に島風で時点は雪風だと予想してたけどまったくレア度のない響がくるとは予想外ですた
下は拾い物画像
響@ソ連
敗戦後にソ連に賠償として接収され名前が変わったものだそうだ
改造できるレベルは70と高く基本的にMVPを取れない駆逐艦をそこまで上げるのはぶっちゃけマゾいw


響@ドサ回り
一応、響は持っていて遠征という名のドサ回り要員として使っていて何時の間にか17まで上がっていたけど
ここからレベル70まで上げていくのは果てしなく遠いなぁ(^ω^;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1233-0f1a5b03