島風は成長中

Posted by zero on 11.2013 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
島風LV26

島風をレベリングに連れて行ってレベル25を超えて改造
色々と艦を食わせてみたが火力と装甲はこれでカンストぽい
改造したレア駆逐艦でこの程度では駆逐艦では戦艦含んだ戦闘だと役に立たんわな
正直レベリングのお荷物だし出番があるのかわからんから育てるの止めてぇw
甲標的 甲を装備できたら戦力になるんだけどなぁ(´Д`)


ところで
島風で画像検索すると
グーグルで島風で画像検索するとエロ同人みたいな画像がヒットしまくる件w


金剛はまだ侵食されず
おそらく人気では上位にくるであろう金剛デースでさえこの程度なのに島風は酷すぎるwww

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1232-f56943c4