投げキャラ好きの俺にはコイツしかいねぇ

Posted by zero on 31.2013 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
ドラゴンズクラウンをアケコンでプレイしようとしたら無理そうだった件
指カーソル用にPSコントローラーの右スティックも使うのでアケコンでやるのダメだわぁ
連打でボタンの消耗早いベルトスクロールアクションこそアケコンの出番なのにぃ(´・ω・`)


ま、それはそうとドワーフではじめてみますた(`・ω・´)

見た目がオサーンなので世間では不人気らしく使用してる人が少ないらしいですが
主要攻撃方法が投げというのはザンギエフ使われの琴線に触れるものがある
まだ操作もおぼつきませんが頑張って投げていきたいと思います(´∀`)


ドワーフというか高火力、投げキャラというと鈍重なイメージだけど
このゲームのドワーフ結構動きが機敏で初見でも動かし易い
でも掴んだあとの攻撃が投げるだけなのは残念なんだよな
古の名作ゲーム、ゴールデンアックスの如く斧の柄で頭を小突きたかったお(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1196-c8ca0dc7