ACVD THE DEPTH #4

Posted by zero on 13.2013 アーマード・コア 0 comments 0 trackback










動画内でアーマード・コア ヴァーディクトデイの前作引継ぎ要去について書いてあったので
スクショ撮って貼ってみた(・ω・)
引き継ぎは一回のみか

初回ゲーム起動時にしかデータ引継ぎができないでやり直しができないというところと
Vの武器は一つだけ引き継げる点が気になる部分ですかね・・・

育成武器は成長したパラメータでそのまま移行なのかしら?でないと意味なさそうだし
詳細はわかりませんけど持っていく武器の当たり外れで結構な影響が出そうですねぇ
引き継いだ武器より優れている新実装武器があったりしたら悲惨なので候補はよく吟味しておこう(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1179-1c1d282f