2013角川 配当と優待 優待改善されますた

Posted by zero on 25.2013 優待と配当 0 comments 0 trackback
配当は普通配当が35円で記念配当が10円の合計4500円
そこから所得税7.147%(321円)と住民税3%(135円)引かれて手取りは4044円



そして今回の優待
今年はどうでしょうか角川さん


映像ソフトはDVDしかなく選択の余地がなく、いつもこのブログで愚痴書いていたけど
願いが届いたのか一部のアニメ作品だけブルーレイ作品が登場しますた(´∀`)

優待にブルーレイディスク登場

まぁ微妙なラインナップではあるが(´・ω・`)


つか、デッドマンワンダーランドに未来日記って2011年くらいにやってたアニメだよな
どう見ても株主優待という名の動かなくなった旧作ブルーレイ在庫処分です。本当にありがとうございました。
せめて去年くらいの作品にしてくれお(´ ω `;)


ちなみに左上の画像切れてるブルーレイ作品は日常
放映時に見て1話Aパートで切ったアニメだからハナから眼中無いけどな( ゚д゚)、ペッ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1170-30225796