ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

2013購入予定ゲーム

  1. 名前: zero 2013/06/18(火) 19:07:51
    8月から興味がそそられるゲームが多く出るので発売日確認と新着情報取得用に公式へのリンクを貼っておこう
    問題なのはFF14だよなMMOやりながら他のゲームまで手が回らんとです(´・ω・`)


    8月27日 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

    http://jp.finalfantasyxiv.com/

    ひとまず購入を検討中
    映像だと旧14のような爆死はなさそうではあるけど
    ネ実のスレを見てると戦闘が2.5秒毎にボタンを押すだけでつまらないという意見が多い
    戦闘がメインになるMMOで戦闘がつまらんというのは不味いと思うがどうか(´・ω・`)

    それより気に入らないのがジョブに赤魔道士がないところだ
    白と黒はともかくリューサンまでいるのに赤が抜けてるのは納得いかぬヽ(`Д´)ノ


    8月29日 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル


    http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/

    猛烈に芳しい永久コンボの香りが漂ってくる作品ではあるが
    キャラゲーにバランスとかそういったものを期待するのは野暮だろう(゚ε゚)キニシナイ!!
    キングクリムゾンの時間を消し飛ばす、キラークイーンの第三の爆弾とかどうやって表現するんだろうか(´・ω・`)


    9月26日 アーマード・コア ヴァーディクトデイ


    http://www.armoredcore.net/acvd/

    前作Vという有料β版の反省を活かしてもらいたいものですね
    世間では前作にあった武器育成が不評だったそうだけど残してくれてるのかな
    自分はけっこう好きだったんですけど・・・(´・ω・`)上物出来た時の高揚感は格別よ


    10月10日 サカつく プロサッカークラブをつくろう!


    http://www.sakatsuku.com/2013/

    携帯ゲーム機ばかり出してたけど据え置き機に帰ってきたサカつくシリーズ
    最近のゲーム業界の流れから有力選手をDL販売してきそうな悪寒がしますね
    金に余裕ないんでよほどじゃないと買いませんけど(・ω・)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [その他ゲーム]

コメント

  1. 名前: ◆- 2013/06/25(火) 01:40:11 URL [ 編集 ]
    ジョジョは大作の予感( ・ω・)
  2. 名前: zero ◆- 2013/06/25(火) 22:03:38 URL [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > ジョジョは大作の予感( ・ω・)

    製作側が原作好きというのは伝わってくるけど
    出来はどうなるんでしょうかね(・ω・)

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と