メガテンやペルソナはどうなっちゃうの?(´・ω・`)

Posted by zero on 14.2013 0 comments 0 trackback
女神転生シリーズでおなじみのアトラスの親会社インデックが粉飾決算で死亡しそうな件





インデックス逝っちゃう

当然ですけどストップ安へ猫まっしぐら
アトラス自体は最近出した真女神転生Ⅳなどの評判もまずまずだったんだけどねぇ
親会社はどうでもいいんでアトラスだけはどこかが身請けしてもらいたいものです(´・ω・`)








それはそうとだな
20130614.jpg

4183三井化学 212×3000株売り


昨日の寝過ごしで持ち越しになった三井化学は寄りで処分
NYの上昇と為替が円安に振れてたのでプラスになりますた
流石は俺、天に愛されておるわwwwwwww(゚∀゚)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1165-dd50eff6