ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30)  ランキング報酬から予想する (09/28)  パスタ券がきました (09/27) 

記事一覧はこちら

フライングパワーボムはスルーですか、そうですか

  1. 名前: zero 2013/05/11(土) 15:30:03
    スパⅣ公式ブログ更新されましたね
    今回は自分の使ってるキャラの記事だったので特に注目しますたお(´・ω・`)

    中間発表第三弾 ザンギはどうだろう?

    ■ザンギエフ
    1・近立小kを削除して!(少し相手と離れると当たらない死に技)スカッ  2・クイックダブルラリアットも胸から下は1f目から飛び道具無敵にして!(ひたすら弾をガードするだけの作業から開放される)  3・屈中Pの発生を若干早くして!(ほんの少しでいいんです・・・)  以上、下手の横好きオッサンザンギの要望でした。
    どうもありがとうございます。
    ***
    近距離立ち弱キックがスカってしまう事について、多くのご意見を頂いています。
    ここで書かれている意見以外では「しゃがみ弱キックの有利Fを増やして欲しい」「バニシングフラットの不利Fを減らして欲しい」という声が多いです。
    過去作品からのコアなファンが多いキャラクターですので、
    ザンギエフ使いの皆さんに納得してもらえるように調整していきます。



    フライングパワーボムの調整意見は意外とないのか?
    シベリアン失敗の罰ゲームにしかなっていない存在で消えて欲しいと思ってる人は多いと思ったのだがなw
    まぁ、この記事の書かれ方だとザンギの修正は大きな変化のない微調整で終わる気がしますわ(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と