2013春アニメをざっと観てみたわけだが

Posted by zero on 15.2013 アニメ 0 comments 0 trackback
やはり冬より視聴継続するものが多し(´・ω・`)

2013春アニメ視聴継続


以下、期待してる作品の簡単な感想


・翠星のガルガンティア
ガルガン
時間跳躍した先で文明が衰退した人類相手にマルチロックのレーザー撃って俺TUEEEEE!!
戦力差が大きく戦国自衛隊やジパング以上の無双状態でピンチすらなさそうっすね
まぁ、なんとなく1話の上官が敵として登場する予感がするのだぜ(´・ω・`)



・進撃の巨人

OPの立体機動がよく動いていて期待大
原作は漫画という媒体で動きの描写に限界がありましたからね
アニメの利点を存分に活かしてもらいたいところでつ(´・ω・`)OP詐欺は簡便な



・百花繚乱 サムライブライド
墨はお休み中
墨が仕事をしていないだと??(゚Д゚)
円盤商法で光だの湯気が仕事をしていて放送版で( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!なのは最近では珍しい
さすがワンランク上なだけはあるぜ、この調子でもっとやれ(・ω・)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1136-d0c26e46