そろそろ春アニメ開始の時期だな

Posted by zero on 03.2013 アニメ 0 comments 0 trackback
2013春アニメ


なにげに気になっているのが
インド版とはなんぞ???
忍者ハットリくん インド版wwwwww
なんだよインド版てwww
インド版というほどだからインドでやってたやつなんだろうけど
インドの人に忍者なるものが理解できたのかしら?(´Д`;)

不作だった冬アニメに較べると人気作の続編やロボット物が複数あったりと視聴するものが沢山あるね
多すぎて切るものも少なくないだろうけど、なんとなく今季は豊作の予感がするぜ( ´ ω ` )



つか、FC2ブログの画像データのうp制限500kbまでなのなんとかならんのか
無理な縮尺せにゃならんから小さな文字が見えねぇヽ(`Д´)ノ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1129-f54b0875