ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

2012 対キャラ勝率 1~10位

  1. 名前: zero 2013/03/13(水) 07:12:38
    ずいぶん間が空いたけどバージョン2012の勝率の1~10位(´・ω・`)

    ssf42013勝率4

    10位 ハカン 70.37%

    開幕から油まみれとかダイブの判定拡張で2012になってから苦手だわぁ(´・ω・`)
    以前の認識から未だに弱いと思ってる人もいるかもだが、今はそれほど弱くもないよな
    まだまだ対策の必要がある相手よの(´-ω-`)




    つか、ハカン見てるとヌル山を思い出すぜ(゚Д゚#)クソガ!!



    9位 ベガ 70.51%

    対策不足です。
    ザンギ有利だと思うが勝率が今ひとつ。
    遠立ち強Kの捌きの研究とワープ狩りなど対策をするべきだろう



    8位 アドン 71.88%

    スクリューで地上ジャガキを封じ込められるものの、こちらの中Pとアドンのミドルキックの叩き合いになるので
    とても地味な戦いになったりする(´・ω・`)
    リーチと破壊力は向こうが上なのでこちらは差し替えしがメインになって主導権が取りにくいですが(ノД`)



    7位 ケン 74.40%

             __ , -------- 、__
          , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
        /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
       / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
       i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
      i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
     . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
      .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
      |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
      `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、ケンてすぐ昇竜擦るん?
      .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
         {      ヽゝ          '-'~ノ
        λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
         ヽ,    ^~^         (
         /  `丶 、     , -   /^l
         |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
        {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
        {/ /  ゙ー────'~   \|
        /               ヽ  \




    6位 アベル 75.00%

    これといった対策もせずなんとなく負けてなんとなく勝ってる(・ω・)
    でも、以前より理不尽さがなくなったけど相変わらず無空が避けづらいね
    アベルもまだまだ対策不足でつ(´・ω・`)


    アベルの理解度が低いので少し学ぶ必要があるかな~~



    5位 元 75.86%

    大会で結果を出してる人もでてきた影響で使用者が増えてるようです。
    勝ち負けは抜きにして使用人口の少ないキャラクターが増えるのはこちらとしても対戦経験が積めるので歓迎
    レアキャラはもっと増えてもらいたいリュウ、豪鬼、キャミイばかりが増える状況は勘弁願いたいですからね(´・ω・`)



    4位 キャミイ 75.95%


    ダブラリとシベリアンブリザードがあるのでキャミイの起き攻めを抑止しやすいので助かってる
    ダンとブランカやってるときはストライクからの攻めでボコられて(´・ω・`)ショボーンですけど
    とにかくストライクをガードした場合の不利フレームが大きすぎて切り返せねぇ・・・カプコンなんとかしる
    起き攻めだけに頼るいぶきと同じくスパイクの強みだけで勝ってる人が多いキャラだと思う



    3位 殺意リュウ 77.55%


    上手い人が使うと中足からのコンボで一気に持って行かれたりで脅威なんですけどね
    まだ新しいキャラクターで使えていない人が多いということでしょうか
    ま、ぶっちゃけコンボ安定できないならリュウ使ったほうがいいよね(´・ω・`)



    2位 コーディー 78.45%

    弱いキャラではないと思いますけど切り返し手段が乏しいですのう
    ザンギからするとEXゾンクに気をつければ安全に起き攻めレイプできるのがイイネ(゚∀゚)アヒャ



    1位 ヤン 86.36%


           _,,.■,,,_ モシャ
       (( ./ ・ω・ヽ ))
       (( l    , ', ´l  モシャ
    、、、、、、、`'ー---‐´yanyanyanyanyanyanyanyanyanyan

    見てください、このザンギエフ。かわいいですね。
    このザンギエフはヤンを主食としていますが、現在ヤンの激減により絶滅の危機に追いやられています。

    今、このザンギエフを助けるために餌となる新鮮なヤンが必要とされているのです。



    弱体による使い手の減少でレアキャラ化していて対戦数が多くないので勝率はあってなきが如し
    AEで強い強いといわれていたけど使ってる人少なかったのに・・・
    ユンみたいに適当にぶっぱなして強い理不尽なキャラでなもく極端に弱体されるのはちょっと気の毒
    ユンヤンでひとくくりにされたのが悲劇の元でしたね

    どのキャラを調整するにしても絶滅危惧種になるような弄り方はやめてもらいたい
    つか、減らすなら腐る程いるリュウをなんとかしてくれYO

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と