日経300円上げと人身事故

Posted by zero on 06.2013 0 comments 0 trackback
20130206.jpg
日経絶好調
円安とアベノミクスさまさまやでぇ(´∀`*)





流れにのれなかった俺がいる・・・・(´・ω・`)ぐはあ

でも俺の持株、前日比たった二万そこそこのプラス
完全に大きな流れに乗り遅れたでござる\(^ω^)/

過去を悔やんでも仕方のないことだがソニーCB発表で下げた際
悩まず全力で突っ込んだら人生がイージーゲームになっていただろうなぁ(´;Д;`)
急激に上げて過熱感もあるし今からソニー買うのは怖い
もう出遅れてるものを探すしかやることがないや(´・ω・`)






あと山手線で人身事故あった模様

こりゃ担がれた売り方さんでしょうかね?


事故があったのは時間的に前場開始した直後なんだよね
・・・空売りして担がれた売り方さんが絶望して電車に飛び込んだのだろうか(´・ω・`)


       __________
      /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [天国]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃| プオーン!!!
     |┃|__||______|┃|
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \('A`)/ ミ    モウダメポ
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |     [  .  ]      |   └└ミ
     |      \_/      .|
     |  〇     ━━━   〇  |
     |___________|
      │     │[=.=]|     |
      └─────────┘

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1103-6637eb8a