グルザンによる狂オシキ鬼対策

Posted by zero on 04.2013 ザンギエフメモ 0 comments 0 trackback
戦い方さっぱりわかんね('A`)
少しでも勝てるようになるために情報を書き足して蓄積をしていきましょう

狂おしき鬼お姿
[狂オシキ鬼]
飛び道具判定の打撃技や空中で軌道を変えたり裏回りの突進技があるなどトリッキーなキャラといった印象
ぶっちゃけ有効な戦い方がわからん(つд⊂)
プレイヤー人口少なく研究の余地もありそうでまだまだネタがでてきそう



[体力・気絶値]
体力1000、気絶値950
AEの頃より少し増えたそうですよ?(´・ω・`)



[画面端での前投げからのセットプレイについて]
・前投げ→垂直J(F消費)→前J強K

一見するとめくりに見えますが実は正ガードで裏落ちでっていうwwww
知らなければこんなのガードできんわヴォケヽ(`Д´)ノ

しかもこれ詐欺になってるようでダブラリでは対処はできないみたいだ
おまけに前述にも書きましたが裏落ちになるのでEXスクリューを出すと背後に着地されボコられます
では、どうやって対処するかというとなんとガードしないでレバーをニュートラルにしておくと鬼のJ強Kがスカります

着地に投げを重ねて決めると鬼を画面端に追い込めて起き攻めできる美味しい状況(・∀・)
ただJ強KをJ中Kに変えられると普通に喰らうので相当の博打であることは否めないですけどね
勝負に出るならレバーニュートラルから投げを狙い
安全にいくならEXバニで下を潜り位置を入れ替えてやり過ごすのが良さげでつ(゚ω゚)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1100-52de3319