弾をセビるのが楽しいです(*゚∀゚*)

Posted by zero on 03.2013 ストリートファイターシリーズ 6 comments 0 trackback
ミゾボン無双

そしてゲージが貯まったらミゾテルボンバー(`・ω・´)
コパ電撃とかできなくてもとりあえずこれやっとけば結構なんとかなるなwww


つか、投げ決めたらウルコンチャンスというのはクソゲーすぎんだろwww
ザンギと違いブランカの機動性能からして投げが決めやすいし
投げとのダメージを合算すると4割~5割は削れるわけで
火力はあっても決めるのが難しい祖国なんぞよりよほど頼れるわ(・∀・)

▶ Comment

バルログのウルコンも強くして欲しいです(´・ω・`)ヨワイヨー
2013.02.05 22:14 | URL | #- [edit]
> バルログのウルコンも強くして欲しいです(´・ω・`)ヨワイヨー

ウルコン1でめくりネタとかあるしウルコン2は無敵あるじゃないですか
バルログのウルコンは捨てたもんじゃないよ、たぶん(´・ω・`)
2013.02.05 23:02 | URL | zero #- [edit]
バルログ、ウルコン2しか無敵技ないんですよ(´・ω・`)
しかも発生遅すぎる(´・ω・`)
2013.02.06 02:37 | URL | #- [edit]
> バルログ、ウルコン2しか無敵技ないんですよ(´・ω・`)
> しかも発生遅すぎる(´・ω・`)

差し合い強いバルログに無敵テラーまであったらとんでもないことになるので
そこは仕方ないことかと思います(´・ω・`)
2013.02.06 02:47 | URL | zero #- [edit]
自分が言いたいのはウルコンは実質2一択だってことですよ(´・ω・`)
2012で発生遅くなったせいで、弾抜けと対空に対して非常に使いにくくなりましたし(´д`)
2013.02.06 03:06 | URL | #- [edit]
> 自分が言いたいのはウルコンは実質2一択だってことですよ(´・ω・`)
> 2012で発生遅くなったせいで、弾抜けと対空に対して非常に使いにくくなりましたし(´д`)

バルログ使わないからわからんけどウルコン性能そんなに悪いんですね
そんなものをけっこうパナされて喰らってるんですけど(´・ω・`)ショボーン
2013.02.06 04:10 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1099-d4e10071