今季のアニメ作品は微妙

Posted by zero on 30.2013 アニメ 0 comments 0 trackback
13wv5.jpg

ぶっちゃけると個人的にかなり不作っぽい(´・ω・`)だめぽ
一話で視聴を諦めるものが多かったり三話まできても面白くならない作品ばかり
放送前に広告打ったり力の入っていそうだったビビッドなんとかも好みじゃなく肩透かしだった
なにより今季のダメなところは紳士アニメがないというところだ(゚Д゚#)
閃乱カグラに期待してたが全然紳士枠じゃねぇしな・・・


正直、これは面白いと思えるものは

安定の続編もの ちはやふる2



どうせ4コマ漫画原作のつまらんアニメだろうとほんの少しも期待してなかったが
意外なダークホースだった 琴浦さん


この二本くらいしかねぇ(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1097-b37ed424