ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/18)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

2012 対キャラ勝率 11~19位

  1. 名前: zero 2013/01/28(月) 00:23:48
    ssf42013勝率3

    19位 ダッドリー 65.91%

    世間ではザンギがガン有利とされている組み合わせなんだけど苦手
    ダッキングからの投げを警戒して弱Pにバニ仕込んでばら撒いてるときには
    ダッキングストレートがきて殴られて(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
    ストレート警戒すると投げられていつの間にか画面端の起き攻めで

    華麗に逝こう
     ∧_∧
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪

    されて死亡
    なにか根本的に対処の仕方が間違ってるのかもしれぬ(´・ω・`)ショボーン



    18位 C.ヴァイパー 66.67%

    前回の最低勝率だけど相変わらずプレイヤー人口が少ないレアキャラなので勝率の意味は薄い
    つか、このゲーム何年もやってるけど今もヴァイパーとどうやって戦ったらいいのかよくわからん
    対戦する機会も少なく経験も積めないし対策するにしても滅多に出会わない相手なのでやる気も起きない



    17位 ブランカ 67.11%

    EXバチカのダウン属性付与で起き攻めするのがきつくなったなぁ
    反面EXバチカの跳ね返りが小さくなったのはあまりこちらにとってありがたいものでもないという(´・ω・`)



    16位 剛拳 67.39%



           ハ=ハ
          ( `・ω'・) 竜巻剛螺旋!
       〃 <つy/9
        ヽ三 ) ̄ ̄ ̄/
           (ノ ̄ ̄〃




             _r-- 、
            ,r'"'ー-'"` 、
           /       i
          i,7 _  , , _  !,.、
          .i! 'oニリ i,'oュ' i'{(i
         _,,..,リ `,ィ_ _i ''  イ!'/   親方 空からごつい爺が@天空の城ラピュタ
      _,,.-''" iソ;;i!r;;ニ二ヽ, ノ;;ヾ`ー-、_
    -''/  彡; ; i'i`ニ,ニ7!!/; ; ;ミ 、` `ヽ
     '   / i; ; ; !i`ー'ソ i; ; ; ;/、    \
     、>- ` !; ; ;`ニニ/; ; ; /  `    i !
      ^  `i  i; ; ; ; ; ; ; ; ; ;/ ー  i  ! i
        ii l  ` -=;_;_;_;_;/i    `ヽi ! l  !

    着地硬直26Fもあるんでセビ2以上→コマ投げで受け止めるのがお約束
    弟子達もセビキャンとか姑息な保険をかけないで師匠を見習ってほしい(゚ω゚)



    15位 いぶき 67.57%

    EXバニのおかげでいぶきのセットプレイを回避し易いから倒されて一方的にレイプされるということは少ない
    つか、ゲージないとガードで捌くにしても全然見えないし起き攻めのループ性が鬼畜すぎる(´;ω;`)



    14位 ユン 70.00%

    EX絶招が弱体したといってもガードされても-1Fで結局AEと同じでぶっぱ上等のキャラのままじゃねぇかヽ(`Д´)ノ
    ガードされても距離の離れる二翔といいこれほどパナしが許容されるキャラはそうはないよな



    13位 さくら 70.13%

    ザンギ使っていても接近して下手打つと酷いことになるのでインファイトするのを躊躇する
    接近し過ぎず基礎体力の多さを活かしてミドルレンジで競っている方が安全だと思える



    12位 フェイロン 70.18%

    ん~~勝率がいまひとつだなぁ
    体力リードされたほうが圧倒的不利、勝っても負けても残り時間僅かもしくはタイムアップ
    魅せるプレイも特になく地味な技の応酬が続く、それがフェイロン戦(´・ω・`)



    11位 リュウ 70.20%

    中足の持続といい波動拳の強化といいザンギが厳しい強化をされたもんだよ
    まぁ、それはともかくとして昨日の朝の対戦もそうだが
    げぇ!!リュウ

    リュウ多過ぎ(゚Д゚)
    本音を言えばキャラ選択時にリュウを選ばれると「またかよ!!('A`)」という気分
    元から使用人口が多いスタンダードキャラが大幅強化されて強キャラ廚が流入したらこうなるに決まってるわ
    もし次の調整があるならば使用者の少ないキャラの強化を重点的にやって対戦相手の偏りを減らしてもらいたい

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と