ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/18)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

2012 対キャラ勝率 29~39位

  1. 名前: zero 2013/01/14(月) 15:04:01
    2012年も終わったことだしここいらでスパ4の勝率でも晒しておきましょうか(´・ω・`)
    バージョン2012はAEに較べると対戦キャラの偏り(特にリュウと豪鬼)が非常に大きく
    おまけにサブアカではじめたにわかな人が多すぎて以前より勝率が総じて高くなってます
    俺が強くなったわけじゃないヨ(´・ω・`)


    ssf42013勝率1


    39位 ダン 33.33%

    \(^o^)/
    サブでダン使っておきながらこの勝率はねぇだろwwwwww
    まぁ、対戦数が少なすぎるので回数こなせば流石にこれよりは上がるでしょう

    世間ではザンギVSダンはダンがガン不利とされてるけど
    我道拳と空中弱断空がザンギに機能するのでそれほど極端な不利はないように思う(´・ω・`)



    38位 ダルシム 43.86%

    過去バージョンからの低勝率常連ハゲその1
    近づかない限り主導権握られっぱなしなのは辛いところ



    37位 T・ホーク 46.15%

    相変わらずコンドルダイブのお仕置きに決めたEXバニ後の状況が悪くて(´д⊂)
    ウルコンを祖国にしてるけどダイブ抑止のためにシベリアンにするべきだろうか



    36位 ザンギエフ 46.74%

    グルザンに勝てない件(´Д` ;)
    被起き攻めで強スクを回す、セビキャンできない状況でEXバニをぶっぱなすなど
    リスクを考えたらまずやれないようなことをやってくる
    俺が経験を積むに従って失っていった野生の力を奴らは持っているな
    そしてそれを喰らう俺は/(^o^)\



    35位 春麗 48.21%

    相変わらず苦手
    感覚的にはサガットに近いものがある
    強kの懐が深くバニ仕込みもいまひとつ機能しないんだよな(´・ω・`)



    34位 サガット 48.61%


                     ハ_ハ
                   ('(゚∀゚∩ 無理です!
                    ヽ  〈
                     ヽヽ_)

    *      ∩_ 
       +.    | E) *
           / /
      _( ゚∀゚)/ .ノ   +
    / ..    ../   +
    //   /*     +
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    無理です!!

    過去バージョンからの低勝率常連ハゲその2
    同格のサガット使いと戦ったら勝率50%近くもあるわけはないんですけどね
    今はそれだけサブアカでにわかな使い手が多いということでしょう(´・ω・`)

    あとメインキャラで負けて顔真っ赤にしてサガットで再戦してくる人が少なからずいるわけだが
    サブキャラで使ってるならまだしもBP0でまったく使えないで挑んでくるのはどうなのかと
    相性差はかなりあるとはいえそんなんで簡単に勝てるほど甘くはないだろ、常識的に考えて
    てか、苦手な相手を避けるのはまだいいが自分のメインキャラから逃げちゃダメでしょ(´・ω・`)



    33位 セス 49.38%

    過去バージョンからの低勝率常連ハゲその3
    近寄って無理矢理荒らして勝ってもあまり達成感がないという(・ω・)
    それしかないとはいえ事故で勝ったようなもので嬉しくもないんだよな



    31位 バルログ 50.00%



                           噂のラグバルログと戦う前に言っておくッ!
                        おれは最近やつのラグをほんのちょっぴりだが体験した
                      い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴のバルセロナをガードしたと
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら実はすでに喰らっていた』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    10Fだとか20Fだとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなラグじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいラグの片鱗を味わったぜ…


    噂のBPランク一桁のラグバルログと対戦してみたが噂に勝るラグぶりだったぜ
    バルログの攻撃が見たときにはすでに当たっているwwwww
    まさしくジョジョ5部のキングクリムゾン状態wwwwww
    ラグバルログでググればわかるだろうけどRで始まるバルログには注意が必要だw



    31位 E・本田 50.00%

    ザンギは百貫と頭突きの対処はしやすいのが利点
    課題は空中でフラフラ動く垂直強pの処理
    これを確実に捌ければ本田戦はかなり楽になるだろう



    30位 ガイル 53.73%


    ______
    \    /
     ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます
           _ 
          i_iヽ
        (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ
    ______
    \    /
     ( ´д`) ごめんね。ガイルはじめて溜めたから、ごめんね
           _ 
          i_iヽ
        (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな
    ______
    \    /
     ( ´∀`) ソニック撃っておきました。ガードしてね 飛び込みはしますか?
           _ 
          i_iヽ
        (#)Д`;;) 死ねくそガイル
    ______
    \    /
     ( ´∀`) ごめんね、サマソ痛かった? 起き上がりにソニック重ねておきます
           _ 
          i_iヽ
        (#)Д`;;) うるさい死ね 着地と同時にすぐ座り込むな
    ______
    \    /
     ( ´д`) ごめんね。ガイルのニュートラルポーズしゃがみだから、ごめんね
           _ 
          i_iヽ
        (#)Д゚;;) ウソつくな 溜めんな
    ______
    \    /
     ( ´∀`) ゲージが満タンになりました。飛び込んでみますか?
           _
          i_iヽ
        (#)Д゚;;) だまれカリフラワー くたばれ
    ______
    \    /
     ( ´∀`) タイムアップです。お疲れ様でした。また相手してね。
            _
           i_iヽ
        (##)Д`(#;;) 誰がやるか、死ねくそガイル




    29位 ルーファス 54.29%

    こいつのウルコン1どっからでもつながりすぎだろう
    おかげでどれだけ逆転負けしたことか・・・

    つか、それだけならまだしもぶっぱを読んでガードできたのに
    派生で再度また読み合いが必要になるEX救世主とか理不尽だぜ(;^ω^)

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

コメント

  1. 名前: ◆- 2013/01/15(火) 20:51:44 URL [ 編集 ]
    ラグバルログ、此処にも出ていたのか( ・ω・)
    絶対戦いたくない(´д`)

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と