25周年セールなのでFF6を買ってみた

Posted by zero on 28.2012 FFシリーズ 0 comments 0 trackback
600円ですた(´・ω・`)

画像 052
画像 054

ふむぅ~・・・昔のゲームだけあって今のモニター画面で見るとドットが荒いな
PS3とPSPで遊べるので画面が小さく映像の荒らさが目立たないPSPで遊ぶのがいいかもしれぬ(´д`)

でもSFC後期のゲームだけあってドット絵の描写は大したものだと思う
これから先のFFはPSにハードを移しポリゴンやCGに傾倒して表現の仕方が大きく変化し
あきらかに6以前の作品と違いますからね
初期から続くFFの作風を継承した最後の作品という感じもします(´・ω・`)


まぁ、やってみた感想を言うと

レールプレイングゲームの13より面白いです(゚ω゚)


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1078-dc200481