ドラクエ10の卒業集会が乞食集会になったそうです

Posted by zero on 20.2012 その他ゲーム 0 comments 0 trackback
ドラクエ10wwwww

ドラクエ10wwwwwww


現場のチャットログ

乞食ログ1
乞食ログ2
乞食ログ3


乞食ばかりでワロタwwwwwwww

自分のやっていたFF11の引退風景とはかなり違うもんだな
FF11では引退する人がいたら通りすがりの知らない人がねぎらいの言葉をかけてくれたり
消費アイテムの花火や仮装アイテム使用して祝福してくれたりしたものだがなぁ(´・ω・`)

まぁ、見る限りドラクエ10の引退場面は人間の欲望全開で思いやりとかそういったものが一切ないね
ゲームの締めくくりに楽しい思い出作りにきて乞食に囲まれる心境はいかなるものだろうかwww

てか、そもそも引退するときは金や貴重品は仲間や世話になった人に配るよな
物乞いしたところでまったく見ず知らずの乞食に配る道理がないと思うのだが・・・(´д`;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1059-9e663c06