また暴言メール?をもらいますた

Posted by zero on 07.2012 ストリートファイターシリーズ 2 comments 0 trackback
例の回線状態赤い人が入ってきたので蹴っていたらまたメールもらいますた(゚Д゚)

またメールをもらったお

まぁ、初見では悪口と理解できなかったBANANAよりはわかり易い
俺が日本人で外国の罵倒表現が理解できてないだけかもしれないが
正直、可愛いお嬢さん的な表現で強い悪意は感じられないのだが・・・

これならきっとまだ日本人からクズとかゴミとか書いてあるメールもらう方が腹が立つだろう(´・ω・`)

▶ Comment

外人の暴言は結構興味深いものが多いですよ
独特の言い回しが面白いんですよね
「お前は家畜の臓物以下だ」みたいなメールが来た時は、いかにも向こうの言い回しだなぁと( ・ω・)

因みに先日PPが1000超えました( ・ω・)<どうせ下がる~
2012.11.13 18:55 | URL | #- [edit]
> 外人の暴言は結構興味深いものが多いですよ
> 独特の言い回しが面白いんですよね
> 「お前は家畜の臓物以下だ」みたいなメールが来た時は、いかにも向こうの言い回しだなぁと( ・ω・)

「お前は家畜の臓物以下だ」ですかw
日本で生活してるとまず耳にすることはないフレーズですね
あちらでは対象を臓物やバナナなど他の物に例えて貶すのがポピュラーなのかもですな


> 因みに先日PPが1000超えました( ・ω・)<どうせ下がる~

おめでとうございます(゚ω゚)
大台に乗せると達成感ありますよね
2012.11.14 01:09 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1053-49a36dba