2012秋アニメ

Posted by zero on 01.2012 アニメ 2 comments 0 trackback
2012年秋アニメ
FC2ブログの画像うpは500KBまでしかできないんだな
何年も使ってきたのに気がつかなかったZE(;´д`)

それにしても相変わらず無駄に本数が多い
領土問題で関係悪化した韓国、中国のアニメ製作の下請けが使えなくなって
アニメの本数が減るんじゃないか?という話はどうなったんだぜ?(´・ω・`)

まぁ、ともかくジョジョとTo LOVEるダークネスは鉄板だな!!(゚Д゚)

▶ Comment

ジョジョは気になりますなぁ( ・ω・)

他のはよくわからんでよ(・ω・ )
2012.10.01 21:46 | URL | #- [edit]
> 他のはよくわからんでよ(・ω・ )

自分も漫画原作のアニメしかわかりませぬ(´・ω・`)
これだけ本数あると面白いかどうか1~2話ためしに観るのも大変だZE(;´д`)
2012.10.02 23:25 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1038-8d509c38